コラム

チョコレート募金

寒くなってきました。今年も11/20からチョコレート募金の受付が始まります。イラクのがんの子どもたちへの医療支援やシリアの難民の子どもたちへの支援、福島への支援を行っている冬季限定の募金活動で、子供たちがデザインした六花亭のチョコレートを購入することで募金できます。世界では支援を必要とする人が増え続けています。私たちができることは小さなことですが、困難な状況にある人たちへの関心を持ち続けることが大切だと思い、毎年有志のスタッフで続けています。興味を持たれた方はぜひ「チョコ募金」を検索してみてくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。